google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
芸能

吉田沙保里が嫌われている!?インスタで深キョンのマネやアピールがすごい!

吉田沙保里

女子レスリングで無敵の強さを誇り、国民栄誉賞も受賞した吉田沙保里さん。ネットでもその強さゆえにいろいろなネタに使われ、知らない人はいないほどの知名度を持っています。

ですが最近は業界から不満の声が上がったり、ファンからの好感度も下がり批判も多いみたいです。

というわけで今回は吉田沙保里がなぜ世間から嫌われているのか、その理由を探っていきたいと思います!

インスタでのアピールがきつい

吉田沙保里さんは現在インスタグラムで約30万人のフォロワーを抱えており、普段はレスリングを教えている風景や友達との写真、テレビ出演に関する写真を投稿しています。

ですがそれらの投稿の中でやたらと色気づいた自分をアピールしているところや、違和感のあるメイク写真などから多くの不満が飛び交っているんです。

現役のレスリング選手として活躍していたころと比べてあまりにもファンの求めている姿とかけ離れてしまっているところが原因みたいですね。

「前は好きだったのに女子力を全面に出してくるようになってから苦手になった。」

「女子高生みたいな大きなカラコンと、バサバサのマツエクに違和感しかない。」

まあ確かにレスリングの現役時代は吉田沙保里さんがおめかしするようなイメージはなかったですからね(笑)

2019年の1月に現役引退してからこういったアピールが増え、ファンの方は白けているみたいです。

深田恭子のマネをして似せている

実は吉田沙保里さんは深キョン(深田恭子さん)と親友で、インスタにもツーショットの写真がたくさん載せられています。

それだけならいいんですが、深キョンと同じように髪を伸ばしたり、私服のコーディネートを寄せてきているということで批判されているみたいです。

吉田沙保里 深田恭子引用:https://www.msn.com、Cyzo

「深キョンに寄せてきていてイタい。」

「勘違いも甚だしい。」

吉田沙保里さんと深田恭子さんの仲の良さはインスタを見ているとすごく伝わってきます。

ですが身なりを寄せても埋まらない深田恭子さんとの差に世間は批判的みたいです。

芸能人オーラを漂わせ、上から目線

吉田沙保里さんがレスリング現役時代は試合に勝っても謙虚な姿勢で、尊敬できるような立ち振る舞いでしたが現役引退してからはそれが変わってしまったとか。

業界内の放送関係者によると、

「現場では、やたらと“芸能人オーラ”を漂わせるようになっているんです。その上、現役時代は腰が低かったのに、今では結構上から目線。」

とのことです。しかもその原因は先ほども出てきた親友の深田恭子さんなのではないかと言われています。

なんでも深田恭子さんはすごくわがままなことで有名で、北川景子さんとのW主演の映画撮影の時に忙しい北川さんのスケジュールに合わせたら大激怒したということもあったらしいです。

スタッフでも共演者でもなりふり構わず自己中心的に動く深キョンと一緒にいて、態度も似てきているんじゃないかと関係者の方たちは恐れているみたいですね(笑)

先ほども吉田沙保里さんは髪形や服装を深田恭子さんに似せてきているのではないかとありましたが、そういった態度まで似せてこないか心配になりますよね (・_・;)

吉田さんには現役時代のように謙虚なかっこいい姿でいて欲しいと思うのは私だけでしょうか ( ;∀;)

スポーツと関係ないテレビ出演がイマイチ

吉田沙保里さんは現役引退してからテレビでの出演が多くなりました。

代表的なもので言うと朝のニュース番組「ZIP!」の金曜日パーソナリティーとしてレギュラーメンバーになり、1か月の出演番組は20本以上にもなります。

吉田さんは以前に番組で「(レスリングの世界にいなかったら)吉本に入りたかったです。笑かすのが好きで」と語ったこともありました。

ですが今の時点ではキャラやトーク力の中途半端さが否めない。「ZIP!」でカンペを読むのも噛み噛みで自分の立ち位置が確立できていないという状況です。

3月に「ZIP!」で速水もこみちさんや鈴木杏樹が卒業して吉田沙保里さんがレギュラー入りしたときも、

「吉田沙保里が嫌いなわけではないけどあの二人の後任となるとちょっと違う。」

「吉田沙保里さん…嫌いじゃないし、むしろ好きだったはずなのにこうもバラエティに出まくられるとなぁ。」

といった声が上がりました。

まあ吉田さんはまだテレビ出演に関して完全に慣れているというわけでもないでしょうし、露出の機会が増えると批判が増えるのも当然ですよね。

ですがそれと同時に売れっ子であるのは間違いなく、ファンの方もいるので頑張ってほしいですね (^^♪

まとめ

というわけで今回は吉田沙保里さんが世間から嫌われ始めている理由をまとめてきました!

批判の多くは現役時代と引退した現在の吉田沙保里さんとの差からきているものが多いですね。

霊長類最強とも言われる吉田沙保里さんのことですからこのキャラをうまく活かせれば良い方向に向かえそうです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!