google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
芸能

[NGT 山口真帆]最後の握手会!芸能活動は続ける!?ファンの感想

NGT 山口 握手

5月5日、神奈川県のパシフィコ横浜でAKB48グループの大握手会が行われ、NGT48の山口真帆さんも参加しました。

山口真帆さんは5月18日の卒業公演で早津行することが決まっているので、山口さんにとって最後の握手会になります。

山口さんが去年の12月にファンの男性に襲撃されてから初めての参加です。

握手会ではありますが、さすがに握手できるわけにもいかず、ファンの方とお話しするだけという対応だったのですが、山口さんは笑顔で会話していました。

山口さんのレーンはホールの中の一番隅にあり、壁が設置されて周りからは見えないようになっていました。

AKB48グループの中でもNGT48メンバーの握手レーンは特に警備員の数も多く、カメラでの撮影も行われるくらい厳重大勢でした。

そんな重い雰囲気の中でも山口さんはファンの方に対して「来てくれてありがとう」、「いままでありがとう」など、これまでの応援に対して笑顔で感謝の気持ちを表していました。

襲撃事件から卒業まで決まった大変な状況の中で、こうしてファンの方に対して笑顔で接することができるのはさすがだと思いました。

泣き出すファンの方もいたのでしっかり笑顔で元気そうに振舞う姿を見せられたのはすごくよかったと思います(^^♪

ファンの方もみなさん感動しています。

握手会で話していたみたいなんですが、山口さんはNGT48を卒業しても芸能活動自体は続けるみたいですね。

握手会は翌日の6日も行われ、握手や特典はないですが山口さんとツーショット写真は撮れるようです。

これで山口さんのNGT48としての握手会は終わってしまいますが、これから芸能活動を続けていくのであればまたいつかそういった機会が巡ってくるかもしれません。

山口さんがまた笑って楽しく芸能活動をしている日が来るのを待ちたいですね(^^♪