google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
有名人

[平愛梨・長友]第二子出産!名前や性別は?第一子出産のときと比較しながら紹介!

平愛梨 長友 第二子出産

8月13日、女優の平愛梨さん(34歳)が第二子を出産したことが明らかになりました!

平さんの夫であるサッカー日本代表の 長友佑都 選手が自身のTwitterやインスタグラムで出産の報告をし、たくさんのおめでとう!コメントが寄せられています。

というわけで今回はその第二子の性別や名前、第一子出産のときと照らし合わせながらまとめていきたいと思います!

平愛梨・長友が第二子出産!

 

この投稿をInstagramで見る

 

第2子が誕生しました! 母子ともに元気です。 異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。 女性は偉大すぎる! 自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます! 引き続き長友家をよろしくお願い致します。 長友佑都、愛梨 Tanrı’ya çok şükürler olsun ki bir Aslan daha sağlıklı bir şekilde dünyaya geldi. İkinci kez baba olmanın mutluluğunu yaşıyorum. Thanks to God that another Lion came to the world in a healthy way. I am having a big happiness to become father for the second time.

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 –

長友選手はTwitterとインスタグラムで出産の報告をし、国内や海外を問わずたくさんの方からおめでとう!というコメントが寄せられています。

Twitterの方では報告ツイートをしてから二時間経たずで、いいねの数が4万を超えるほどです。

第二子を妊娠していることを最初に発表したのは今年の3月のことで、そのときは約5か月目ほどだったみたいなので妊娠し始めたのは去年の11月ごろでしょうか。

今回の出産も母と子供ともに元気だったということでめでたい限りです!

第一子出産のときは・・・

平愛梨さんが第一子を出産したのは2018年の2月のことで、そこから1年半後に今回の第二子出産ということになります。

あまり出産の間隔が空いているとは言えない期間ですが、大事に子育てしようという気持ちが伝わってきますね (^^)/

第一子はイタリアのミラノ市内の病院で生まれ、出産には平さんの母親と長友選手のお姉さんが立ち会いました。

長友選手は少し遅れて駆け付けたそうです。

第一子が生まれたときの体重は2600gで、少し軽いといったくらいでした。

性別に関しては妊娠している途中から男児かもしれないという可能性を明かしていましたが、実際もその通り男児として生まれてきました。

しかしながら第一子出産から一年半たった今でも子供の名前は明かされておらず、、

平愛梨さんはご自身のSNSで子供のことを 「バンビーノくん」 と呼んでいます。

「バンビーノ」というのはイタリア語で「男の子」という意味で、それをそのままSNSでのあだ名として使っていますね(笑)

ちなみに女の子の場合はイタリア語で「バンビーナ」というそうです。

第二子の性別や名前、出生情報は?

続いて今回注目の第二子出産に関してですが、生まれた場所はイスタンブールの病院だったそうです。

第一子のイタリアとは違って、今回の第二子出産はトルコのイスタンブールとなりました。

まあ長友選手はサッカーで世界中を飛び回っているので場所が変わってくるのも当然ですね (^^)/

そして今回の第二子も男の子で、体重は2800gだったそうです!

なので今回もバンビーノくんですね!
体重に関しても第一子の時より200g重いということで、平均的な体重で元気に誕生しました。

今回の出産は長友選手も立ち会ったそうで、

「第2子が誕生しました! 母子ともに元気です」と報告し、

「異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します」と伝えた。

 続けて「女性は偉大すぎる! 自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!」と決意を新たにし、

最後は「引き続き長友家をよろしくお願い致します。」とコメントしました!

最後に第二子の名前に関してなのですが、今のところは明らかにされてません。

第一子も名前は明らかにされておらず、バンビーノ君とあだ名で呼ばれているので今回も公開されることはなさそうですね (^^ゞ

第二子出産に対する世間の反応

今回の出産報告に対する世間のみなさんの反応をまとめてみました!

まとめ

というわけで今回は平愛梨さんと長友選手の第二子出産についてまとめてきました!

名前は分かっていませんが第二子も第一子と同じ男の子ということで、長友選手と子供二人でサッカーボールを蹴る光景が思い浮かびますね (^^)/

無事家族みんな元気に出産を終えられたということですごくめでたく、これからも応援していきたいです (^^)/