google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
芸能

田口の脱退理由は小嶺との結婚?妊娠の覚悟もしていた!?現在の二人の関係まとめ

田口 小嶺 結婚

5月22日、「KATーTUN(カトゥーン)」の元メンバーで現在は歌手、俳優をしている田口淳之介(33歳)と女優の小嶺麗奈(38歳)が逮捕取締法違反の容疑で逮捕されました。

東京都世田谷区にある二人で住んでいるマンションの自宅で乾燥大麻数が見つかったとのことですが、いつから交際していたのでしょうか?

結婚疑惑が出ていたなどの噂もあるので、今回は二人の関係性についてまとめていきたいと思います!

二人はいつから付き合っていた?そのときから悪評も

二人が付き合っていると初スクープが出たのは2007年でした。当時田口さんは21歳、小嶺さんは27歳。6歳年上の女優との交際だったのですが、そのときからファンの間では悪い意味で話題になっていました。

その理由は小嶺さんの交友関係の悪さでした。

「小嶺さんの親しい友人が大麻をやっているみたいで、巻き込まれるんじゃないか」とファンの方から心配されていました。

実際、総合格闘家のエンセン井上が大麻所持で逮捕されるという事件がありました。エンセン井上は田口と小嶺の共通の友人である山本KIDの義理の兄で、山本一家と遊びにいく姿が目撃されたこともありました。

ジャニーズ事務所も小嶺が筋の悪い人間、有名な半グレの関係者とも親交が深いことは把握していたらしく、何かあるたびに田口さんに「小嶺麗奈、あの女はだけはやめておけ」と注意してきたみたいです。

ですが田口さんはその注意に一切耳を傾けず、結局ジャニーズ事務所を脱退してしましました。

というわけで周りからの心配はあったものの、12年間という長いお付き合いだったんです!

田口の脱退は小嶺と結婚するため?

田口さんが2016年の春にKATーTUNとジャニーズ事務所を脱退すると発表したのは2015年11月の「音楽の祭典 ベストアーティスト2015」に出演したときでした。そのときは

「応援してくれているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、今までどんな時も支えていただきありがとうございました。コンサートなどでファンの皆さんの笑顔を見るだけで元気が湧きましたし、今までずっと感謝の気持ちでいっぱいです。

デビューから10年という時間は僕にとって激動の年月でした。楽しい事や苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。これからはこの10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に自分の道を進むことにしましたが、KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください」

とコメントしましたが、ファンの間では

・他のメンバーに比べて仕事が少なく、お金がなかった
・気象予報士になりたい(勉強はしていたが事務所の反対があった)
・薬をしていたんじゃないか

など、田口の脱退理由が推測されていました。

しかし、その中でも一番有力だったのが交際相手との結婚説でした。

上でも述べた通り、田口さんは小嶺さんと長年付き合ってはいましたが、事務所から何度も注意を受けてきました。

田口さんはその注意を聞き入れるようなこともしなかったので、事務所との関係も悪かったのかもしれません。

当時ジャニーズ事務所は結婚については厳しめだったので、田口さんが脱退したのは小嶺さんと結婚するためだという噂が立ったんですね。

小嶺の妊娠・出産説 ~ 覚悟は決めていた!?

田口さんと小嶺さんの結婚疑惑の噂が立ってから、小嶺さんが妊娠しているのではないかという疑惑も浮上しました。

実際女性誌などでも、小嶺がノンカフェインのお茶などを摂るようになり、体調に気を遣う様子が報道されていました。

それに加え、田口さんがジャニーズ事務所を脱退して個人で活動し始めたときのインタビューでも

「僕はずっと東京にいましたよ。彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです。」

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています...」

と真剣な表情で話していました。

2019年田口さんと小嶺さんは結婚はしておらず、妊娠もしていないみたいですが、やはり田口さんにとって小嶺さんの存在は大きかったみたいですね。

田口と小嶺の最近の関係は?

田口さんはジャニーズ事務所を脱退してから「Immortal」という事務所を経営しており、小嶺さんも女優業を休み、会社員として契約されています。

2018年には田口さんのマネージャー兼恋人に就任したと報道されました。

小嶺さんは周りの人に「〇〇さんとは昔からの付き合いなんですよ~」と芸能人感を漂わせていたとか(笑)

「田口さんのマネージャーと名乗ったのは女優業を辞めたりしたわけではなく、田口さんといっしょにいたくて、仕事現場に同行する口実がほしかったみたいです」と芸能関係者が話していました。

世田谷区のマンションに同居していて、初めは小嶺さんのお母さんも一緒に3人で同棲していたみたいです ( ゚Д゚)

母親も含めて同棲するとは、、、お二人の関係は少し理解しがたいものがありますね(笑)

まとめ

というわけで今回は田口さんの脱退理由や小嶺さんの妊娠疑惑、現在の関係性についてまとめました。

田口さんの脱退理由が必ずしも小嶺さんとの結婚だとは言えませんが、小嶺さんの存在が大きく関わったことは間違いなさそうです。

「責任ある行動を取らないと」と覚悟も決めていて、よほど二人の関係は近かったんですね!

ここまで読んでくださりありがとうございました!