google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
事件

田口淳之介逮捕~KAT-TUNのTは大麻のT?移送車に熊のぬいぐるみが!

カトゥーン 田口

5月22日、大人気アイドルグループ「KATーTUN(カトゥーン)」の元メンバーで現在は歌手、俳優をしている田口淳之介(33歳)と女優の小嶺麗奈(38歳)が逮捕取締法違反の容疑で逮捕されました。

東京都世田谷区にある二人で住んでいるマンションの自宅で乾燥大麻数グラムが見つかり,ほかにも大麻を砕くための器具や巻紙などの吸引に使うものを持っていたそうです。

田口淳之介さんは1999年、14歳の時に大手芸能事務所のジャニーズに入り、2001年からKATーTUN(カトゥーン)のメンバーとして活動していました。

2016年にKATーTUN(カトゥーン)とジャニーズ事務所を脱退した後、ソロで活動し始め、今年の夏には新作アルバムの発売と7月15日から全国ツアーを予定していましたが、当然キャンセルということになります。

田口淳之介さんは「Immortal」( 公式サイトツイッター )という個人事務所を経営しており、小嶺麗奈さんも会社員として勤めていたそうです。

小嶺麗奈さんに関しては1998年につくられたACジャパンの覚醒剤撲滅キャンペーンのCMに出たこともありました。

小嶺麗奈が出演した薬物防止CMの動画、21年越しの伏線回収?

それなのにこのような事態になってしまいましたね ((+_+))

KATーTUN(カトゥーン)のTは「大麻のT」!?

現在KATーTUN(カトゥーン)は亀梨さん、上田さん、中丸さんの3人で活動しています。

結成したばかりのときはメンバーそれぞれの名字を取り、
K ・・・ 亀梨和也(かめなしかずや)
A ・・・ 赤西仁(あかにしじん)
T ・・・ 田中聖(たなかこうき)
T ・・・ 田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
U ・・・ 上田竜也(うえだたつや)
N ・・・ 中丸雄一(なかまるゆういち)

とグループ名がつけられました。

その中の田中聖さんも2017年の5月に大麻所持の疑いで逮捕されました。

そして今回の田口淳之介さんと続き、2人とも同じ「T」であることからKATーTUN(カトゥーン)の「T」は「大麻のT」などと言われる始末に、、、

Twitterのトレンドにも入ってしまいました。

大麻のT

今も活動している3人はテレビなどでもよく見かけますし、活躍しているのにこうして元メンバーが捕まることによってグループの名前が上がりますから気の毒ですよね((+_+))

田口淳之介の移送・警察車両に熊のぬいぐるみ

田口淳之介さんを移送する車の様子が撮られていたのですが、それと並走していた車両に熊のぬいぐるみが乗っていました。

田口 熊

なんだこれ、、、場違いすぎる(笑)

警察関係の車両だとは思いますが、なぜ熊のぬいぐるみがあるのでしょうか。熊の天井から思い切り突き抜けっちゃっています ( ;∀;)

証拠品として必要なものだったんですかね、とにかく謎です(笑)

まとめ

というわけで今回は元KATーTUN(カトゥーン)の田口淳之介さんと女優の小嶺麗奈さんの大麻所持による逮捕概要、グループ名への風評被害、謎の熊さんについてまとめました。

偶然同じ苗字のTが重なったり、いきなりの熊での笑い要素など、世間のみなさんもいろいろこの話題について騒いでいますね。

ここまで読んでくださりありがとうございました!