google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
食品

成城石井の「いちごバター」再販!即売り切れの大人気商品が復活

いちごバター

成城石井の「いちごバター」の再販が決定しました!

成城石井の「いちごバター」といえばテレビやネットで広く紹介されて有名になり、今までの販売でも即売り切れになった超人気商品です。

いちごバターの需要に対して用意できる数量が追い付かないという状況だったんですね (^^ゞ
今回は7万個の限定販売です!

ということで、いちごバターの再販情報についてお伝えします!

いちごバターの販売期間は?

再販日は4月24日(水)と5月29日(水)の2回です。

成城石井の店頭で4月24日(水)の10:00から再販開始です!
(有楽町店・名古屋ラシック店は11:00から)

ただし、お一人一点の限定販売みたいです!
さすがは超人気商品ですね(笑)

価格は699円(税抜)で内容量は270gです。

通販でも購入可能です!
詳しくは こちら

いちごバターの魅力・使い方

成城石井のいちごバターは「とちおとめ」や「あまおう」、「紅ほっぺ」など、国産の有名ブランドいちごを使っています。

いちごの酸味とバターのコクが合わさった豪華なスプレッドで、濃厚ながらもスッキリとした味わいなのが特徴です!

綺麗なピンク色で、甘酸っぱく芳醇な香りがします。中には割と大きめのいちごも混ざっていて粒々感も楽しめそうですね (^^♪

・いちごバターの使い方

いちごバター パン

パンにいちごバターを塗るのがスタンダードな使い方だと思います。先ほども書いた粒々感があるのでジャムとして使う感じですね。

ですがパンにそのまま塗って食べるよりも焼いてトーストにする方がおすすめです!

あくまでもいちご”バター”なので、トーストにするとバターの風味が一気に増してすごくおいしいです!

あとはホットケーキやアイスと組み合わせるのも良さそうですね(^^♪
いちごジャムのピンク色とアイスの白がきれいに組み合わさりますし、ホットケーキに載せるとオシャレ感が出ます!

他にはこんな食べ方をしている人もいます。

使う人次第でいろいろ工夫できそうですね(^^)/

さいごに

というわけで、成城石井のいちごバターについて紹介してきました。

本当に人気なのですぐになくなる可能性もあります。

ぜひ、この再販の機会に手に取って味わってみてください!