google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
芸能

藤田ニコルはどの国のハーフ?離婚した母や父の写真とおもしろ話も紹介!

藤田ニコル 母父

テレビでもよく見る大人気モデル・タレントの藤田ニコルさん。

藤田ニコルさんは見た目からはあまり分かりませんが、ハーフだという声も聞きます。

藤田ニコルさんがどこの国とのハーフなのでしょうか?また母親がすごく面白いとも聞くので、今回は母親や父親についても見ていきたいと思います!

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルさんのプロフィールを軽く紹介しておきます。

・生年月日:1998年2月20日
・年齢:21歳(2019年現在)
・出身地:ニュージーランド オークランド
・血液型:A型
・身長 / 体重:167cm / ―kg
・スリーサイズ:78 – 58 – 85cm
・靴のサイズ:25cm
・デビュー:2009年(当時11歳)

藤田ニコルさんはどの国のハーフ?

プロフィール欄にもある通り、藤田ニコルさんはニュージーランド出身です。

母親は純日本人なのですが、父親はロシア人とポーランド人とのハーフだそうで、ニュージーランド出身みたいです。

その関係で藤田ニコルさんもニュージーランド出身みたいですが、ニュージーランド人の血が入っているというわけではないんですね。

しかし、藤田ニコルさんが3歳の時にご両親が離婚してからは母親と一緒に日本に移動し、埼玉で住んでいたそうです。

なのでニュージーランドに住んでいたのは3年と少しといったところでしょうか。

藤田ニコルの母親の年齢や職業

実は藤田ニコルさんの母親はテレビに出たことがあるんです。そのときの映像がこちら!

藤田ニコル 母親

お名前は藤田美奈子さん。

こちらは2016年にテレビ出演したときなので2019年現在、藤田ニコルの母親は45歳ということになりますね。

また、「NiCOH」というスナック店を経営しているそうです!

藤田ニコル母親 スナック店

ニコルの名前に寄せたんですかね (^^♪

藤田ニコルさんの母親は離婚して日本に移住してきてからは母子家庭として子供を育ててきました。

日本で一度再婚し、子供も一人増えて藤田ニコルさんに弟ができたのですがそれも相手の浮気が原因で離婚してしまったみたいです。

昼は時給1000円で電子工場事務のアルバイト、夜は時給1500円でスナック店のアルバイトをし、生計を立てながらニコルさんやその弟さんを育てきたんです。

子供も幼いうちにできる仕事で生計を立てていたのはすごく厳しい環境だったとは思いますが、家族のために頑張っていたんですね!

藤田ニコルの父親との写真や会話

離婚しちゃって藤田ニコルさんと離れてしまった父親ですが、4年に1度くらいは父親がニコルさんに会いに日本に来るそうです!

藤田ニコル 父親

しかし藤田ニコルさんは3歳の時にニュージーランドから日本に移住してきてから埼玉にいたので、英語が話せるというわけではないとのこと。

藤田ニコルさんの父親も日本語が話せるわけではないので、お互い何を話しているかわかっていないそうです(笑)

藤田ニコルさんによると、言葉は通じないけど親子だからハートで通じ合っているとのことです(笑)

ですが一緒に食事に行ったり、プリクラを撮ったりと楽しく親子の時間を過ごしているみたいです。

こんなやりとりをしていますが、藤田ニコルさんも英語を話せるようになりたいとは思っているようです。インスタにて

「お父さんが今日本に来てくれて会うんだけど生まれてから一回もちゃんと自分の気持ちで話した事もないし、思った事も伝えた事もなくてお父さんが何思ってんのかもわからなくて、18歳になって英語から逃げてきたけどちょっともう学生でもなくなったし話したいって思うから少し勉強したいなぁ。

自分が成人する頃には会話できてたらいーな☺️でも親が離婚してから4年に一度くらいのペースで会いにきてくれるから次会えるのは23とかなってんのかな。笑

お母さんとお父さんが付けてくれたnicoleって名前も海外的に活躍できますようにだからそれに答えてあげたいなと思ったにこるんでした。」と投稿していました。

少しは英語上達したのでしょうか?素敵な考えですね (^^)/

藤田ニコルの母親は最低との噂

藤田ニコルの母親は性格が最低だという噂があります。なぜ最低だと言われているのか原因を調べてみると、母の美奈子さんは生活が厳しい時はニコルさんの給料から家賃を払っていたりしたそうです。

まあそれだけならニコルさんと話し合って決めたことでしょうし、良いとは思います。

ただ、母の美奈子さんは大のパチンコ好きだそうで、厳しい状況の中パチンコにお金を使うんだったら別の方に使った方がいいという声が上がっているんですね。

藤田ニコル母 パチンコ

藤田ニコルさんが「パチンコに行くんだったらお小遣いをもうちょっと上げて」と言うと、

母の美奈子さんは「子供が一万円以上のお金を持っていたら余計なことにしか使わないの」と返す会話もありました。

人の趣味はそれぞれですしパチンコもいいのですが、パチンコでお金が足りなかったからニコルさんの給料から家賃を払っていたとなれば少し思うことはありますね(笑)

また男性関係も悪いみたいで、二回目の結婚相手は相手の浮気で離婚したのですが、それ以降の彼氏にも浮気されたりお金を取られたりということがあったみたいです。

ニコルさん曰く、「お母さんはすぐ男と住みたがる」だそうです。今までニコルさんや母親と同居した彼氏さんは3人いたとのこと。

といった2つの理由から母親の性格が悪いという噂があるみたいです。

ですがニコルさんの母親が家族のために昼や夜遅くまで働いてお金を稼いでいたことに変わりはありませんし、ニコルさんも

「お母さんは自分にないものを持っているから尊敬しているし、お母さんのようになりたい」と言っていることもあり、すごく感謝しているそうです!

まとめ

というわけで今回は藤田ニコルさんがどこの国のハーフなのかと、母親、父親についてまとめました。

母親も父親も両方おもしろエピソードがあり、印象強かったですね!

藤田ニコルさんも親にはすごく感謝していますし、仲の良い関係を築けているみたいで良かったです (^^♪

ここまで読んでくださりありがとうございました!