google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
事件

[ネイマール]性的暴行で訴えられる!?子供がいるが結婚関係はどうなる?

ネイマール

ブラジルの超有名サッカー選手・ネイマール選手が性的暴行の疑いで訴えられてしましました。

あのネイマール選手が、、、本当だとしたらすごく驚きですね。サッカー界にも大きく響いてきそうです。

というわけで今回はネイマール選手が訴えられた経緯などについてお伝えしていきたいと思います!

ネイマールのプロフィールと経歴

ネイマール プロ
本名 ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
生年月日 1992年2月5日(27歳)
出身 ブラジル サン・パウロ モジ・ダス・クルーゼス
身長・体重 174cm / 67kg
所属チーム パリ・サンジェルマンFC (#10番 / フォワード)

簡単に生い立ちや経歴も紹介します。

ネイマール選手の家は貧しい方だったみたいで、おじいちゃんの家の一部屋に家族で住んでいたみたいです。父親もかつてはサッカー選手で、4歳下にモデルをしている妹もいます。

ネイマール選手は子供のころからフットサルやストリートサッカーに夢中で、14歳の時にはあの名門チームであるレアル・マドリードのテストに合格するほどの実力にまでなりました。

ですが地元の名門チームであるサントスFCもネイマール選手が欲しいと14歳の子供に約4000万円の契約金を用意し、ブラジルに残ることになりました。

そして5年の契約を終えた後、次はFCバルセロナに加入しました。そこでは同じチームメイトのメッシ選手(アルゼンチン)とスアレス選手(ウルグアイ)と3トップを組み、その強力な攻撃陣によりチャンピオンズリーグでも得点王となり優勝しました。

そしてまた5年の契約が終わり、現在のパリ・サンジェルマンFCに加入しています。

性的暴行で訴えられた経緯

ネイマール選手は今回被害届を出した女性とインスタグラムで知り合ったみたいです。

女性はパリに遊びに来るように誘われてネイマール選手のアシスタントから送られてきた飛行機のチケットで行き、凱旋門の近くにある五つ星ホテルに招待されました。

ネイマール選手も酔っ払った状態でホテルに入り、二人は最初は普通に話していましたが突然ネイマール選手が暴力的になって性的暴行を働いたそうです。

被害女性はその後ブラジルに帰国してから被害届を提出し、そこには「ネイマール選手が乱暴になり、被害者の意思に反して性行為に及んだ」と書かれています。

しかしネイマール選手の父親は地元テレビ局のインタビューで「必要であれば、この女性と息子のメッセージアプリでのやりとりを公表する。これが罠であったことは明らかだ」と言っています。

すごく強気な発言ですし、ネイマール選手は悪くないと自信があるんですね。まだ事実関係は明らかになっていませんが、続報を待ちたいと思います。

ネイマールには子供がいるが結婚してる?

実は、ネイマール選手には子供がいるんです。名前はダヴィ・ルーカ・ダ・シウバ 君で、今年8歳になります。ネイマール選手が19歳の時に生まれた子供です。すごく若いですよね!

子供がいるのなら結婚して妻もいるんじゃないかと思いますが、ネイマール選手は結婚はしていないんです。ではどういった経緯で子供ができたのでしょうか?

ダヴィ・ルーカ君の母親はカロリーナ・ダンタスさんというお方。

ネイマール 子供
引用:http://wagsexpress.blogspot.jp/2016/07/secret-images-of-neymar-former.html

カロリーナさんは17歳のときに子供を産みました。現在ネイマール選手と付き合っているといったことはなく、元恋人といった関係でしょうか。

ダヴィ・ルーカ君は色白で、髪も金髪なのでどちらかといえば母親のカロリーナさん似ですね!

カロリーナさんは「医者になることが夢だったんですが、妊娠して予定が変わりました。忙しくて大学に通うことは不可能です。息子といる時間を確保できる仕事を選ばないとなりませんでした。」と語ったこともあります。

現在ダヴィ・ルーカ君はカロリーナさんと一緒に暮らしているので、親権は母親にあるのでしょう。とはいえ、ネイマール選手とカロリーナさんの関係が悪いということもないみたいです。

というのもネイマール選手は養育費として毎月100万円近くカロリーナさんに送っており、子供に会いたくなったら普通に会ったりもしているそうです。

過去には息子のためにサントス市にある数億円の豪邸も購入し、そこにカロリーナさんと息子さんが住んでいます。

カロリーナさんはネイマール選手とは親友関係だと語っています。ダヴィ・ルーカ君の写真を送りあったり、子供の問題を話し合ったりと育児に関しては二人で協力しているみたいです。

結婚はしていないのに子供がいると聞くと何か複雑な関係なのかと思ってしまいますが、二人はそれなりに良好な関係を築いているみたいです!

ネイマールのインスタ~深い家族愛

今回の被害者女性とはインスタグラムで知り合ったということですが、ネイマール選手は日頃どんな投稿をしているのでしょうか?見ていきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Papai te ama demais ❤️ saudades

3n310ta 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

F E L I C I D A D E 😁

3n310ta 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿 –

ネイマール選手のインスタグラムには子供のダヴィ・ルーカ君の写真や遊んでいる風景、サッカー関係の写真が並んでいます。

こうして見てもやはり子供のダヴィ・ルーカ君とは仲良くやっていることが分かりますね!

ネイマール選手の写真を見ているとタトゥーが目立ちますが、実はこれも家族が関係しているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Feliz em te ver irmão, todo sucesso do mundo! Te amo @lucasmoura7

3n310ta 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿 –

見ての通り、ネイマール選手には腕や足だけでなく色々なところにタトゥーが入っています。

手首には母親や妹を想って「Blessed(神のご加護を)」という文字を、腕には妹の顔のタトゥーが入っており、家族が関係しています。

こんな感じでネイマール選手はすごく家族思いな方で、子供にも温かく接していますね(^^♪

まとめ

というわけで今回はネイマール選手が性的暴行で訴えられた件についてまとめてきました

女性は被害届を出していますが、ネイマール選手の父親は否定しており、SNSのやりとりを公開してもいいと話すほどです。

ネイマール選手のインスタグラムを見てもすごく家族思いな部分が伝わってきますし、良い人という印象が受けられますが事実関係の方はまだ分かりません。

世界的に有名な選手で尊敬している人も多いでしょうし、何かの間違いであることを祈りたいですね。