google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
有名人

[MAX・NANA]43歳で1人目の子供を妊娠!交際15年から結婚の夫との馴れ初めも!

nana

9月2日、MAXのNANAさん(43)が第1子を妊娠したことがご自身のブログで発表されました!

年齢的には遅い第1子妊娠となりましたが、すごくおめでたいですね!

というわけで今回はMAXのNANAさんの妊娠や、すごく付き合いの長い旦那さんとの関係も合わせてまとめていきたいと思います!

MAX・NANAのプロフィール紹介

nana
本名 澤岻 奈々子(たくし ななこ)
生年月日 1976年3月25日 (現在43歳)
血液型 A型
身長 159 cm
職業 歌手
SNS ブログ Twitter

NANAさんはMAXのグループの中では最年長で、リーダーも務めています。

MAXが結成したのは1995年のことなので、もう24年間もチームを引っ張ってきていることになりますね (^^♪

NANAさんはMAXの中でもダンスの腕前が優れており、2016年にはMAXのバックダンサーを務めていたCHINOさんと結婚されています。

夫とは交際16年、結婚して3年の付き合い

MAXのNANAさんはコレオグラファー(振付師)のCHINOさん(現在49歳)と結婚しており、今回の第一子に至りました。

しかし、NANAさんと旦那のCHINOさんには交際16年、結婚して3年というものすごく長い付き合いがあるんです!

chino夫のCHINOさんはもともとMAXのバックダンサーを務めていたことがあり、NANAさんと会ったのはそのときが初めてだったようです。

NANAさんはCHINOさんに対して第一印象でコワモテ系かと思ったそうですが、CHINOさんの言葉遣いが妙に可愛らしく、そのギャップに惹かれて気になりだしたそうです。

お二人は出会ってから割とすぐに付き合いだし、交際10年くらいのときに「別れたんじゃないか?」と噂されたこともありました。

ですがその後も週刊誌に二人が同じマンションに向かう姿が撮られたりもして、そのまま結婚まで行ったので関係性が崩れたということはなさそうでした。

応援してくださっている皆様へ

いつも温かい応援ありがとうございます。
私事ですが本日5月8日、コレオグラファーのCHINOさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎えることができました。

応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとして21年目がスタートします。

初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、皆様を笑顔にできるように頑張っていくのでこれからも応援していただけると幸いです。

平成28年5月8日
MAX NANA   澤岻 奈々子

MAX NANA 結婚結婚式はダイニングバーを貸し切って、日頃お世話になっている方たちを200人くらい招いて盛大に行われました!

妊娠活動に関して

MAXのNANAさんは結婚した当時で40歳だったので、できるだけ早く子供を産みたいとは考えていたらしく、すぐに仕事のスケジュールを見据えながら出産の計画を立てていたみたいです。

NANAさん自身が3人兄弟なこともあって、まずは一人でもいいから健康な赤ちゃんを授かりたいという強い意気込みがあり、夫のCHINOさんもいつも病院についていっていたそうです!

NANAさんもCHINOさんも歌手やダンサーとして活動されていて体を動かす仕事なので、ハードワークに耐えられる体づくりを念頭に置いていたみたいです。

MAXの他のメンバーの反応

MAXはリーダーのNANAさん以外に、MINAさん(41歳)、REINAさん(41歳)、LINAさん(42歳)がいます。

MINAさんは2児の母、REINAさんは3児の母なのでそういった意味ではNANAさんよりも先輩で、今回の妊娠についてインスタグラムで祝福していました (^^)/

MINAさんの投稿

REINAさんの投稿

LINAさんの投稿

世間の反応

世間のみなさんの反応もまとめてみました!

まとめ

というわけで今回はMAXのNANAさんの第一子妊娠についてまとめてきました!

夫のCHINOさんとの付き合いに関してもまとめましたが、交際15年からの結婚という長さで、妊活中も全力で支えあっていたとのことで夫婦間家は良好です(^^)/

もしかしたらもう少し時間が経ったときに第二子妊娠なんて時もくるかもしれませんね(^^♪

ここまで読んでくださってありがとうございました!