google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
有名人

[ワタナベマホト]歴代の彼女総まとめ!AKBやモデル、グラビアアイドルも!?

ワタナベマホト 彼女

チャンネル登録者数が約270万人の大人気YouTuberであるワタナベマホトさん。

相当な額のお金を稼いでおり、甘いマスクのイケメンなので女性にもすごく人気があります。

そこで今回は、ワタナベマホトさんの歴代彼女について総まとめしていきたいと思います!中にはAKBやグラビアアイドルも!?

ワタナベマホトの元彼女①モデル・たんまう

たんまう
愛称 たんまう
本名 まゆ香(苗字は不明)
生年月日 1995年6月22日
身長 151.6 cm
職業 モデル
SNS Twitter インスタグラム

マホトさんと最初に噂になったのがモデルの「たんまう」さん。

二人が付き合っているんじゃないかと言われるようになったのは、マホトさんが『【閲覧注意】ミルワームを佃煮にして食べてみた』という動画を投稿した時にたんまうさんが

たんまう ツイート

このようなツイートをしていたことや、TwitterのIDにお互いの誕生日を入れていたことが発端です。

2012年に噂になり、マホトさんのチャンネルで動画に出たりもしていましたが次の年に別れてしまったようです。

職業はモデルということで、「日本ツインテール協会」で活動していたこともあります!

まゆ香 ツインテール協会引用:twintail-japan.com

マホトさんの動画に出ていた時に「カワイイ!」と視聴者の方に言われたこともあり、後に「rimu tanmau」というチャンネルを立ち上げて2016年ごろまで活動していました。
(※現在はチャンネル削除されています)

しかし、また別に作っていた「ぴあステレオ」というチャンネルはまだ残っているので見ることはできます。投稿自体は2016年の8月で止まっていますね。

現在は「Leonids」でモデル活動をしているみたいです。

マホトさんとたんまうさんが分かれた理由については、詳しいことはわかっていません。

ですが、たんまうさんがマホトさんの動画に出演していた時に「カワイイ」という声と同時に「ぶりっこするな」「かわいく見せてるだけでブス」といった反応もあり、傷ついたというツイートをしていたことがありました。

マホトさんの動画に出なくなったのもこの頃からなので、そういった悪口の影響を受けたからなのかもしれません。

ワタナベマホトの元彼女②AKB48・市川愛美

市川愛美
愛称 まなみ
本名 市川 愛美 (いちかわ まなみ)
生年月日 1999年8月26日
身長 157 cm
所属チーム AKB48 チームK
SNS Twitter インスタグラム

次に噂になったのがAKB48の市川愛美さん。

2014年に、恋愛禁止のアイドルグループなだけに「彼氏との写真が流出か」と注目を集めました。その時の写真がこちらです。

マホト 市川愛美

顔がくっつきそうなくらい近いですよね。この距離感から二人は付き合っているんじゃないかと噂になり、「AKBなのに終わったな、、」などのコメントが多く寄せられました。

大きな話題で騒動になると、マホトさんが次のようなツイートを↓

まったくのデマだったんですね!市川愛美さんがマホトさんのファンで、祭りで見かけたから一緒に写真を撮ってもらっただけということでした。

2014年のことなので市川愛美さんは当時15歳、マホトさんは22歳ということになります。さすがにありえないですよね(笑)

ですが距離の近いツーショットから勘違いしてしまう人が続出してしまったようです。

ワタナベマホトの元彼女③グラビアアイドル・都丸紗也華

都丸沙也華
名前 都丸 紗也華 (とまる さやか)
愛称 とまるまる
生年月日 1996年9月26日
身長 157 cm
職業 グラビアアイドル
SNS Twitter インスタグラム

都丸紗也華との噂が出たのは2015年のこと。とある人のツイートが原因で話題になりました。

そのツイートがこちらです。

マホト 都丸マホトさんと都丸紗也華さんが「同じネックレスを身につけているから二人は付き合っているんじゃないか」という根拠の薄い内容でした。

しかしこのツイートが10分ほどで消されたということもあってより注目を集めることとなりました。

実際はこの某YouTuberが誰かも明らかになっていませんし、これ以外のめぼしい根拠もあるわけでもなく、、、

これに対してマホトさんは

「え?なにおれ彼女できたの?おめでとう!!!
最近つけてるネックレスはhave a good timeってとこのやつ、、、。
マホト彼女説で盛り上がる前に学校の宿題しろ!!ヾ(⌒ー⌒)ノ」

とネタを混ぜながら否定しました。

ネックレスが一緒なだけで付き合っている疑惑をかけられ、迷惑もいいところですよね(笑)
さすがに安直すぎたのではないかと思います。

ワタナベマホトの元彼女④アイドル・志田友美

志田友美
名前 志田 友美 (しだ ゆうみ)
愛称 ゆうみん
生年月日 1997年2月11日
身長 160.8 cm
職業 アイドル(夢みるアドレセンス)、モデル
SNS Twitter インスタグラム

志田友美さんとの噂が流れたのは2017年の5月でした。そして気になる噂の出どころですが、、

5月15日にマホトさんが動画投稿を休むツイートをしました。

そして同じ日に志田友美さんがインスタで温泉へ行ったと投稿しました。

この二つから「マホトさんと志田友美さんが付き合っていて一緒に温泉に行ったのではないか」と思われたそうです(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

休みの時に温泉へ…♨️💕 幸せな時間でした😳💕

志田 友美さん(@yuumi_shida)がシェアした投稿 –

この投稿に対してもすごい批判のコメントが寄せられています。

マホトさんのツイート↓

により二人が恋人関係でないことが分かると、志田友美さんの方に

「お前マホトくんと行ったんですか?とか言われて騒がれたいだけだろ。匂わせてくるな」

「夢アドのファンにも失礼ですよ。ファンが騒ぐのもよくありませんが、騒がれる原因を作っているのはあなた達だと思います」

などの批判がされました。

ただタイミングが偶然重なった温泉投稿にこんな罵声を浴びせられたらたまったもんじゃないですよね (´;ω;`)

ワタナベマホトの元彼女⑤エボリューション大沢

エボリューション大沢
名前 エボリューション大沢
別名義 杉本みき
生年月日 1995年12月4日
職業 モデル、DJ
SNS Twitter インスタグラム

エボリューション大沢さんは「杉本みき」名義でグラビア活動をしていたこともあり、マホトさんが立ち上げたブランド「REBERTAS (リベルタス)」のモデルに選ばれたこともあるみたいです。

マホトさんがたんまうさんと別れた後、エボリューション大沢さんにアタックしましたが、その時は他に彼氏がいたみたいでフラれたそうです。

ワタナベマホトの元彼女⑥リスナー・ほのか

2016年に、マホトさんのチャンネル視聴者である「ほのか」という方が彼女として注目を集めました。

年齢は疑わしいですが7つ下ということで、本名などの具体的な素性は何も明らかになっていないそうです。

結局のところほのかさんはマホトさんの大ファンで、それが彼女というところまで持ち上げられたみたいです(笑)

また噂によると、偽物のマホトさんが「ほのかさんと付き合っている」とLINEで発言し、それに騙されたという説もあります。

まあどっちにしろデマ以外の何物でもないです(笑)

一番最近の彼女?アイドル・YouTuberの京佳

マホト 京佳

名前 京佳 (きょうか)
本名 不明
生年月日 1999年12月2日
身長 155 cm
職業 アイドル、YouTuber
SNS Twitter インスタグラム

現在噂をされている中で、マホトさんの一番最近の彼女だと言われている方が「京佳」という女性です。

実はこの京佳さん、上でも挙げた「志田友美」と同じグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーだったんです。

京佳さんはこのグループを2019年の4月に卒業し、現在はYouTuberやグラビアアイドルとして活動してます。

京佳さんがマホトさんの彼女だと言われる原因になったのが、お互い複数の所有物が同じだったみたいで「お揃いにしているんじゃないか」と言われています

「同じラバーストラップ」引用:https://youtuber-encyclopedia.com

マホト 京佳 ラバーストラップ「同じパーカー」引用:https://youtuber-encyclopedia.com

マホト 京佳 パーカー

「同じマスク」引用:https://youtuber-encyclopedia.com

マホト 京佳 マスク

「同じインフル予防グッズ」引用:https://youtuber-encyclopedia.com

マホト 京佳 インフル予防グッズ

ここまでことごとく同じだと、さすがに偶然なのかどうか疑ってしまいますよね。

マホトさん自身も今までは彼女疑惑ができるたびにTwitterで否定していたのですが、京佳さんについては何も触れていないことから、視聴者の方は余計に気になっているみたいです。

6月19日、マホトさんが同棲中の元アイドル女性に対して暴行を加えて6月2日に逮捕されていたということが明らかになりましたが、現時点ではその女性が「京佳」さんではないかという説が一番濃厚です。

まとめ

というわけで今回は大人気YouTuber・ワタナベマホトさんの歴代の彼女についてまとめてきました。

本当に付き合っていた女性もいますが、デマも多かったですね。
それだけマホトさんが人気ということなので仕方がないと言えばそうですが(笑)

とはいえAKBの方やモデルの方が多かったのはさすがといったところですね!

ここまで読んでくださりありがとうございました!