google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
事件

河野玄斗が妊娠中絶トラブル~相手の女性タレントは誰?おっぱい好き発言から予想!

河野玄斗 女性

6月12日、東大医学部に在籍しており、テレビにもよく出演している河野玄斗さんがタレントを妊娠・中絶させたと報道されました。

それによって河野玄斗さんはインスタグラムのアカウントを削除してしまうことに、、、
医学部にいながら司法試験にも一発合格し、天才と呼ばれる河野玄斗さんにこの報道はビックリですね!

というわけで今回はこのトラブルの真相やお相手のタレントが誰なのか、過去の気になるツイートに関してまとめていきたいと思います!

河野玄斗のプロフィール ~ どんな人?

最初に、河野玄斗さんのプロフィールを軽く紹介しておきます!

河野玄斗
名前 河野 玄斗 (こうの げんと)
愛称 げんげん
生年月日 1996年3月6日(23歳)
身長 / 体重 182.5 cm / 70 kg
大学 東京大学医学部在学中
高校 神奈川県私立 聖光学院高校

河野玄斗さんは東大医学部に在籍しているのですが、司法試験にも一発合格しました。

また、勉学以外でも「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」という全国の美男子コンテストでベスト30にも残ったことがあります。

日本テレビの「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王」でも二連覇を果たし、テレビ出演も多くなって頭脳と容姿ともに優れた天才だと話題になりました。

その頭脳明晰っぷりから自身の勉強法をまとめた本も出版しています。

父親は銀行マンで、母親は実家で経営しているECCジュニアで先生をしています。リビングの横に教室があり、幼いころから勉学に触れていたそうです。

3歳のころには足し算・引き算をマスターし、小学校3年のときには公文に通いながら高校数学の範囲を終わらせていたとか Σ(・□・;)

東大医学部に入ったのも司法試験に合格したのも小さいころからの積み重ね、努力のたまものなんですね!

騒動の真相と妊娠・中絶させた女性タレントとの関係

今回のトラブル騒動となったお相手の女性はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレントです。

河野玄さんとは去年の春に飲み会で初めて会い、その日に営みの関係をもったそうです。
女性は避妊しないことを許可したわけではありませんでしたが、結局否認せずに関係をもったんですね。河野さんが押しきったのでしょうか、、

その最初の関係で女性は妊娠してしまい(司法試験と同じく一発で決める)、そのまま産みたいと考えていた女性タレントは河野さんにも相談はしたそうですが、

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

と言われたそうです。
話し合いの結果中絶することになりましたが、その後も月に1、2回は会っていたそうです。

ですが一年後に河野さんから「別れよう」と言われたことで女性タレントが通報し、警察も動く事態になったという流れですね。河野玄斗さんは妊娠・中絶の事実は認めつつも

「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。

A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。

そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

とのことです。確かに医学部に通いながら今回のような事態になり、胎児の命を軽く見るような発言はすごく残念ですね ( ;∀;)

また、女性が別れた後に河野さんを通報したというのも少しおかしく感じます。中絶してから1年は河野さんとも会ったりしていたのにこのタイミングで通報するとは女性にも何かあるのではと考えてしまいますね。

私自身もテレビやTwitter、YouTubeで河野さんのことを見たことはありましたが、まさかこんな騒動になるとは思いませんでした。12時間勉強のライブ配信もしたりしてすごく真面目そうだったのに残念です。

河野玄斗が妊娠・中絶させた相手の女性は誰?

河野玄斗 女性

残念ながら今回のトラブルに遭った女性が誰かは今のところ判明していません。

分かっているのは次のことだけです。

・20代後半のタレント
・テレビやCMにも出演していた
・モデル活動もしていた

今回の妊娠・中絶の件で心身にダメージを負い、仕事にも支障をきたすようになったみたいなので現在はあまり活動されていない方なのかもしれません。

河野さんの女性関係としては、過去にはAV女優の方と付き合っておりTwitterもインスタもフォローしあう関係だったそうで(今はもうフォローは外れている)、みなさん相手女性が誰かと推測している状況です。

また、河野玄斗さんは自分の好みの女性をツイッターで暴露したこともあり(現在は削除されている)、

河野玄斗 女性好み
引用:https://moneytalk.tokyo

女性の胸が大好きなようです!(笑)
このツイートに書かれている女性もスタイル抜群の方が多いですね!

AV女優の方だとCMに出れるのかなどの問題もあるので、元はタレントで後からそっち方面の道に転身したという可能性もあるかもしれません。

河野玄斗さんがこういった発言をしていたことには驚きですが、やはり男性ですからね(笑)
とはいえ今回の騒動に関しては考えが甘かったとしか言えません。欲望に忠実でした。。

河野玄斗の中絶トラブル ~ 世間の反応

まとめ

というわけで今回は河野玄斗さんの女性タレントとの妊娠・中絶トラブルに関してまとめてきました!

河野さんのことは非常に努力家で、結果も残していたということで尊敬していたので残念です。

まだ相手女性が誰なのかということも分かっていないので、分かり次第追記していきたいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました!