google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs google-site-verification=XNJPh8_UXdq5SOsnrzme3bgGuKQaaP9acdLe3TrnkXs
芸能

[磯野貴理子]元旦那と離婚前最後の花見~夫婦仲・雰囲気はどんな感じだった?

磯野貴理子

磯野貴理子さんが7年前に結婚した、24歳年下の旦那さんと離婚したことがすごく話題になりました。旦那さんの「自分の子供が欲しい」という発言が離婚の原因で、それを聞き涙を流す人もいました。

しかし離婚の3か月前、旦那さんの友人が磯野夫婦が花見をしている姿を目撃していたみたいです。

元旦那さんの友人によると、「ずっと仲よしでいい夫婦だなって、安心しきっていました。」とのことですが、離婚前の夫婦最後の花見はどんな雰囲気だったのでしょうか?
見ていきたいと思います!

磯野夫婦最後の花見の場所はどこ?

河津さくら引用:https://travel.rakuten.co.jp/mytrip

磯野夫婦が花見に来たのは2月10日~3月10日に行われた伊豆での「河津桜まつり」でした。2月という早い時期に春を感じられるところが特徴の桜まつりです。

川沿いに沿って桜並木が続き、大きい桜の他にも菜の花が咲いていてピンクと黄色がとても鮮やかです。出店は150件あり、夜になると桜がライトアップもしてとても賑やかなお祭りなんです!

磯野夫婦は2016年に河津町の観光大使にもなったのでその関係もあったのかもしれませんね (^^)/

磯野夫婦最後の花見の雰囲気は?

元旦那さんの友人は夫婦ともに仲睦まじい姿が見られたと言っています。

ところが、その場には磯野夫婦の二人だけではなく元旦那さんの兄夫婦も一緒だったそうです。親戚関係4人での花見だったんですね!

その日は旦那さんの兄夫婦の家に泊まったとみられています。

というわけで離婚の3か月前、夫婦仲睦まじい姿で花見をしていたとのことですがこのときから離婚の話は出ていたのでしょうか?

離婚目前なら親戚も交えた4人で楽しく過ごすことができるのか気になりますよね。

このときから夫婦の間で離婚の話が出ていたかどうかは明らかになっていませんが、少なくとも夫婦仲が悪くて離婚になったわけではないです。

磯野さんより24歳年下の旦那さんは31歳です。結婚した当時は20代半ばで当然軽い気持ちで磯野さんと結婚したわけではないと思います。

結果的には「自分の子供が欲しい」と離婚してしまいましたが、結婚当初はそれを分かったうえで覚悟していたはずです。

磯野さんも番組で「しかたがないよ、今までありがとう」と感謝の気持ちを述べていました。あくまで覚悟はあったけど旦那さんの価値観が変わってしまったという結果ですね。

離婚届を出した後でも、元旦那さんが磯野さんの住むマンションに帰っていく姿が目撃されていたので現在も同居は続いているみたいです。

なので花見の時点で離婚話が出ていたとしても仲が険悪だったということはなさそうですね。

純粋に夫婦として最後の花見を良い思い出として残せたんじゃないかと思います!